急にやってきた寒さに、昨日は油断してしまい、

薄着のままで風邪をひきそうになりました・・・

皆様も気候の変化に体調をくずされませんよう、

もう一枚あたたかなお洋服をたして

お出掛けされてくださいね!

今日は、Porter des boutons の

レース使いがさりげなくかわいいニットの

ご紹介です☆

DSCF1380

薄手のウール100%のボートネックニット、

脇スリットにコットンレースがあしらわれています。

 スリットレースプルオーバー ¥16,000(+tax)

ベージュのニットに白のレースです。

きれいめのプリーツスカートとあわせたり、

ちょっと大人っぽくワイドパンツとあわせたり・・・

DSCF1382

同じく Porter des boutons の

ブラックのガウチョパンツとも・・・。

いろいろなコーディネートをお楽しみくださいませ♪

DSCF1397

ウールガウチョパンツ ¥24,000(+tax)

キュプラの裏地付き、ファスナーポケット付きの

きれいめパンツです。

-コーディネートのアイテム—

NIMES プリーツスカート ¥15,000(+tax)

nimes et nimes セミワイドパンツ ¥9,500(+tax)

    (ウール混、裏地付です。)

CITRUS シルクロングネックレス ¥8,400(+tax)

Glen Prince チェックマフラー ¥5,100(+tax)

ホームページリニューアル前に

ご覧頂いてましたブログ、

Rose&Violette memo の方でも、

引き続き同じ内容でご紹介しております。

ご利用状況にあわせてブログを

ご覧いただければと思います☆