秋冬物のお洋服が揃ってまいりました♪

早いもので11月。そろそろ寒さも恋しいですね。

店内にはキャンドルやチョコレート類の輸入菓子が入荷し

クリスマスツリーも飾りました♪

ぜひ遊びにいらして下さいね。

あまり身長の高くはない私ですが(低い…笑)

オーバーサイズでもバランスをみてはコーディネートしています。

今日も気になるお洋服を何点かコーディネートしてみました。

20151113a

Veritecoeur vc1135 レースブラウス

¥18,000

vc1201 チェスターフィールドジャケット

¥32,000

LA MARINE FRANCAISE ジャージーパンツ

¥13,000

Veritecoeur キャンバスシューズ

¥14,800

・・・

ジャストサイズのフォーマルブラウスに

メインのチェスターコートを合わせ

足元はシンプルにコーディネート♪

20151113d

Veritecoeur vc1190 タックワンピース

¥18,000

nestRobe 綿麻ベスト

¥20,000

・・・

ボリュームのあるワンピースは遠慮するのですが

ストライプが気になりまして…引き締め役に

ブラックのベストと濃カラーのソックスを

コーディネートしました♪

20151113c

evam eva light wool PO   ¥20,000

evam eva snowy dyed pants   ¥17,500

シューズ・J.REINALD レースアップシューズ ¥19,000

バッグ・Pelletteria veneta  ¥15,000

20151113b

こちらのパンツ!スカートのようであり…

裾部分がつながっているデザインのかわいらしい

パンツなのです。

素材もウールで保温機能も兼ね揃えた

なんとも気になるパンツです。

シンプルなグレーのプルオーバーと合わせて

カラーをシックにコーディネートしました♪

・・・

店内にはたくさんアイテムがある今、

コーディネートの幅がどんどん広がります。

どんな風に着たらいいの? オススメの着方は?など

お気軽にご相談くださいね。

スタッフも喜んでお手伝いさせていただきます。

雨の週末になりそうです、

風邪など召されませんようあたたかくお過ごしくださいませ。