しっとりと曇り空の月曜日・・・

たまにはこんなお天気も秋らしくていいですね。

まだ来ないなぁと寒気を待ちわびるように

店内はすっかり冬のアウターが揃っています♪

入荷したてのアウター2点ご紹介します。

20151109b

nimes et nimes より軽くて暖かいジャケット!

ラウンドカラーがかわいいシンプルなデザインが魅力ですね。

アクティブなコーディネートにぜひ♪

20151109d

¥19,000(+tax)


同素材のデザイン違い・・・

こちらのチェスターコートもオススメです。

すっぷりと下半身まで温めてくれそう・・・。

20151109a

¥21,000(+tax)

20151109c

通勤時にも重宝しそうですね。

この2点のアウター!

実は裏地に秘密があり・・・保温性もバッチリです。

20151109e

見た目はシンプルなジャケット・コート・・・

機能性も兼ね揃えた実用的なアウターです。

早く寒くならないかなぁなんて思ってしまうこの頃です。

それでは今週もよき一週間になりますように。