街を歩けばすっかりクリスマスが溢れていますね♪

この季節、おとなになっても不思議とソワソワと楽しい気持ちになるものです。

日ごとに冬らしくなってまいりました。

明日はぐっと冷え込むそうですので、どうぞ暖かくしてお出かけください。

店内には各ブランドたくさんのアウターが並んでいます。

本格的な寒さでなくても、アウターは必須アイテムですね!

そこで、お車での外出や室内へのお出かけのときでも

手軽に使えるアイテムをご紹介いたします。

20151202b

/

Veriteccooeur vc1193 3button jacket

¥20,000(+tax)

/

WOOL混の暖かい素材で作られたジャケットでやや長めの着丈で腰まで暖かく着ていただけそうです。

裾がラウンドしたやさしいデザインで、大きめのポケットもポイントです。

重ね着をした上からも羽織ることができそうなゆったりなサイズ感です。

衿元はシンプルでインナーにパーカーやシャツなどを合わせるのもステキです♪

20151202a

お次はこちら。

Veritecoeur  VC-1185 Flannel coat

20151202e

/

柔らかく保温性に優れたフランネル生地を使用したコートです。

さっと手にできて軽くてしなやか… 着心地もバツグン。

幅広いシーンで使えるシンプルなデザインも魅力的です。

袖を折り返した時や、ふとした時に見える裏の白いパイピングがかわいいのです。

20151202d

20151203c

お気に入りのアウターを持って、寒い季節も元気に

乗り越えたいですね!!

その他、ニット類や冬のフォーマルシーンにもオススメのアイテムが

入荷しています。ぜひぜひご覧くださいね。

 

    EM wool cashmere aze pullo