今週は、やっと涼しくなってきましたね。

朝晩の冷え込みで、

ようやくウールのあたたかさが恋しくなってきました。

各ブランドよりかわいい秋冬お洋服

いろいろ入荷してます☆

なかなかご紹介できていませんでしたが・・・

今日はVeritecoeur のボーダーアイテムで、

元気なカジュアルコーディネートをしてみました★

DSCF1203

保温性が高く暖かいメルトン素材を使用した

ボーダーのチュニック。

シャツやタートルネックなどと組合わせて。

同じメルトンボーダー生地を使用した

ウール混の暖かなパンツも。

DSCF1200

ウエストはゴムで楽なはき心地、

裏地が付いているのもポイントです☆

Melton border tunic ¥17,000(+tax)

Melton border pants ¥17,000(+tax)

あわせているタートルネックの

カットソーもVeritecoeur。

薄手のコットン素材、身幅ゆったりです。

Super T-cloth turtleneck pullover ¥9,500(+tax)

COPAINS (Veritecoeur) の

タートルネックボーダー・・・

DSCF1210

コットン100%の優しい肌触りのニットです。

Turtleneck knit ¥16,000(+tax)

サスペンダー対応の、

くったりした生地感がかわいい

リネンウールパンツとあわせて・・・

DSCF1219

Linen wool shorts ¥24,000(+tax)

同素材のジャケットもございます。

DSCF1216-001

Chesterfield jacket ¥32,000(+tax)

ロング丈なので、コートがわりにも

着けていただけますね。

( サスペンダー nest Robe ¥12,800(+tax) )

( ニットキャップ HIGHLAND2000 ¥5,508~ )

まだまだ、Veritecoeurの新作入荷してますよ♪

ぜひ、ご覧くださいませ!