昨日まで、各店舗共に

夏季休暇をいただきまして、

本日より、

通常通りの営業がスタートしました!

Rose&Violetteには、

各ブランドより、新作アイテムが

続々と到着しておりますので、

是非、お早めにご覧くださいね!

20160816a

本日は、

先日入荷してまいりました

nest Robeの

重なりあった2枚のフリル衿がポイントの

リネンピエロカラーブラウスのご紹介です♪

20160816c

nest Robeピエロカラーブラウス  ¥21,600(+tax)

evam evaコットンヤクスタンドPO ¥17,000(+tax)

The factoryシルバパンツ ¥13,800(+tax)

mornoハット ¥15,000(+tax)


フロントは比翼なのですっきりとした印象で、

襟は、たちきり仕様なので、

あまくなりすぎない印象です。


今の季節は、一枚で涼しげに

着けていただくのはもちろんですが、

これから秋冬に向けて、

ニットなどと重ねて着けていただくのも

とってもおススメです!

20160816b

また、カーディガンやジャケットを

羽織って…きれいめに

コーディネートするのもいいですね♪

Veritecoeur Vネックニット ¥14,000(+tax)

Kmb サイドゴアブーツ(new) ¥23,500(+tax)

まだまだオススメのアイテムが

いっぱいのRose&Violette店内です♪

是非、お気軽にお立ち寄りくださいね!!

20160817a

また、Kinenbiよりお知らせです。

今週末19(金)・20(土)・21(日)の3日間、

鹿児島出身でイギリス在住

Junko Tanabeさんが

上之園町のKinenbi店舗内にて

イギリスで買い付けてこられた

雑貨販売を行ってくださることになりました!!

20160817b

イギリスやフランスを旅して集められた

雑貨が3日間限定でkinenbiへ並びます。

19日はTanabeさんも

店頭にいらっしゃいますので、

長年ロンドン郊外で暮らされて、旅やお菓子作りなどを

日々楽しまれているTanabeさんと色々な会話ができるのを

私たちスタッフもとても楽しみにしています。