秋物のお洋服が日々入荷してくる中・・・

毎回ご好評頂いております、国産シューズブランド

farfalle(ファルファーレ)の受注会を下記日程にて開催いたします!

今回は、Rose&Violette 店での開催となります。

farfalle  2016 Autumn/Winter 受注会

8/26(FRI)~9/3(SAT)

(月曜日は定休日)

10:30~19:00

会場:Rose&VIolette

特典:期間中farfalleご購入のポイント2倍サービス

以前からご要望の多かった、

7cmヒールタイプが今回新登場です!

シープレザーのバレエシューズもラインナップに追加されるなど、

秋・冬のおしゃれがますます楽しくなりそうです♪

30年来の経験を持つ靴職人がひとつひとつ作るファルファッレの靴は、

とても軽く、華奢なのにクッションが効いていて

長時間履いても疲れにくいと、ファンになられる方も 多いです。

1足9,000円〜12,000円程度という価格も魅力です。

色とりどりのカラー展開で、 人気のバレエシューズ。

エナメルヒールのレースアップシューズなど、素材もデザインも様々。

型によっては21.5cmの小さいサイズや25.0cmの大きめサイズもあり、

ふだん店頭にならばないラインナップを

いろいろお試しいただけるのは受注会ならではです!

★受注会のため、お支払いはご注文時の前金制となります(クレジット可)
受注生産のため、ご注文後の返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
★お渡しはおよそ1ヶ月〜1ヶ月半後となります。(在庫状況次第で前後します)

※誠に恐れ入りますが、駐車場のご用意がございませんので、
お車でお越しのお客様は、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

今回は開催期間も長めとなりますので、

まだおためしいただいてない方もぜひお立ち寄りくださいませ!