7月も今日で終わり・・・ほんとにはやいものですね。

朝から本格的な暑さに、まいってしまいそうです。。。

引き続き Summer Sale 開催中ですが、

各ブランドより新作のお洋服も

入荷し始めています♪

evam eva から、今からでも着ていただける

白いシャツなどいくつか届きました☆

IMG_2997

エジプトの高級綿を使用した、

とてもやわらかな風合いのシャツ。

定番のスクエア型のシャツは、ゆったりとしたサイズ感です。

同じコットン生地でつくられた

襟のないプルオーバータイプのシャツ(はじめの画像)は、

襟後ろをボタンで留めるシンプルな仕様です。

cotton nocollar shirt (オフホワイト) ¥13,000(+tax)

cotton square shirt (アンティークホワイト) ¥14,000(+tax)

もう一枚は、リネン生地のシャツローブ。

IMG_3003

しっかりとした生地ながらやわらかく、

着込むうちにさらにくったりとした風合いに馴染んできます。

shirt robe (オフホワイト) ¥20,000(+tax)

こちらはブラックもございます。

羽織としても重宝しそうです。

IMG_3009