今日は梅雨らしい本格的な雨となりましたね。

Kinenbi は移転オープンにむけて

日々準備をすすめております。

今月下旬までしばらくお待ちくださいませ。

中山町の元店舗では、今週、nest coffee の販売スペースを

リニューアルオープンいたしました☆

引き続きコーヒーアイテムをお求めいただけます。

ぜひご利用くださいませ!

尚、Rose&Violette 両店舗共に月曜日を

店休日とさせていただきます。

今日は、evam eva のリネンのプルオーバーのご紹介です。

DSCF2682

同じく evam eva の白のワイドパンツと

白グラデーションのやさしいトーンでコーディネート。

DSCF2666

リネン100%の、高密度に織り上げた生地で

仕立てられたプルオーバー。

やわらかな肌あたりで、しなやかなドレープがすてきです。

裾にかけて広がるシルエットです。

DSCF2671

Vネック、袖の長さや丈がやや短めで、すっきりと

シンプルながら、裾のラインが特徴的なデザインです♪

パンツは、ポケットが特徴的。

ウエストをゴムに、ワイドなシルエットのイージーパンツです。

超長綿のコットン糸で織り上げた、しっかりとした生地で仕立てられ、

ハリを持ちながら着込むほどにやわらかくしなやかな風合いになっていきます。

白が印象的なバッグは、

フランスの上質なベッドリネンを使用した

THE FACTORY のシルババッグ。

お洗濯ができ、風合いも楽しめます♪

DSCF2665

evam eva linen gabardine pullover ¥18,000(+tax)

(グレージュ)

evam eva easy wide pants ¥23,000(+tax)

morno パナマハット(ナチュラル) ¥17,000(+tax)

THE FACTORY シルババッグ(S) ¥14,080(+tax)

 Encachette 淡水パールブレスレット ¥7,000(+tax)