朝晩ようやく涼しくなってまいりましたね。

今日は、季節の変わり目におすすめの

羽織りものをいくつかご紹介いたします☆

ニットメーカーならではの上質な素材を使った

evam eva の肌触りの良いローブです。

まずは、七分袖で丈がやや短めのローブ。

dscf3021

evam eva  vie

drop shoulder robe ¥21,000+tax

ヤクの柔らかな胸毛と、上質なコットンをブレンドした素材です。

前を留めるボタンなどは付けず、気軽に羽織れるローブです。

次は、ウール100%のハイゲージの薄手ニットローブ。

dscf3033

evam eva

high gauge robe ¥25,000+tax

ハイゲージで編むことにより光沢感があり、

柔らかくなめらかな風合いが特徴です。

ご自宅で手洗いすることができるのもうれしいポイントです♪

ポケットがかわいいデザインです。

dscf3040

もう一枚は、こちらもウール100%のニット、

細身のシルエットのローブです。

dscf3047

evam eva

light wool robe ¥30,000+tax

軽い着心地と滑らかな風合いで、

薄手ながら暖かです。

dscf3052

他にも・・・さらりと巻くだけで様になる

リネンカシミヤ素材のストールなど、

おすすめアイテムがいろいろと入荷しております!

<コーディネートアイテム>

evam eva linen cashmere diagonal stole ¥26,000+tax

evam eva cotton silk narrow pants ¥19,500+tax

causerie ツバ広ウールハット ¥9,800+tax

ベレー帽 ¥4,800+tax

farfalle 7cmヒールスエードパンプス ¥13,500+tax