EM wool cashmere aze pullo
突然の冬の訪れ…覚悟はできていましたが、

やっぱり寒いですね。温かいコーヒーにホッとした朝でした。

明日もまだ冷え込みは続くそうです。どうぞご自愛くださいませ。

20151125j

厚手のあたたかいニットが恋しくなりました♪

こちらのevam eva のニットはKinenbi・ROSE&VIOLETTE共に

一押しのニットなのです!

20151125d

カシミヤとウールを混合したボリュームがありながら軽いニット。

厚手で弾力性のある編地は、しっかりとした風合いのため、

寒い季節にピッタリです。

どこか懐かしさのあるデザインがより今年らしく着られそうですね。

20151125a

カーディガンはたっぷり長さがあり、

幅広い年齢層の方にお似合いになりそうです♪

上品なニットは飽きることなく、長く愛用できますので

ぜひ実物をご覧いただければと思います。

20151125b

またカーディガンに合わせたインナーはVeritecoeurの

心地よい肌触りのテンセル素材のチュニックです。

ゆったりとした身幅で楽な着心地が特徴です。

サイドの切替もポイントで落ち感があり綺麗なシルエット…♪

¥15,000(+tax)

早いもので来週から12月です。

迫る年末に焦りつつ…

日々を大切に送りたいですね。