KINENBI移転のご案内以降、

毎日たくさんのお客様にご来店頂いて…感謝の気持ちが止まりません。

本当にありがとうございます。

15年間、この場所で頂いた思い出を大切にしながら、

新しいKINENBIを、またお客様と一緒に作っていけたら…

そう思っています。

店舗移転のため、KINENBIは

6/5(日)にて中山での営業を終了いたします。

上之園町での移転オープンは、6月下旬の予定です。

詳しい日程は追ってご案内いたします。

なお、nest coffeeの販売・ギフトの受注等は6月9日(木)より

従来コーヒーを販売していたスペースにて再開いたします。

中山での営業は残すところあと2週間ほどと短い期間ですが、

お客様のお越しを、心よりお待ちしております。

また、5月27日(金)28日(土)29日(日)の3日間

NCカード現金1割払い戻しセールが開催されます。

KINENBI・Rose & Violette・ nest coffeeの商品がすべて対象となります。

NCカードをお持ちの方々にはとてもお得にお買い物をお楽しみ頂ける3日間です!

また、上記3日間は、すべてのお客様を対象に

 Wスタンプキャンペーンも実施いたします。

夏物やハットなども豊富に出揃ったKINENBI・Rose&Violetteの両店頭で、

ぜひこの機会に、初夏のお買い物をお楽しみください♪

※5月30日(月)はKINENBI・Rose & Violette両店共
店休日となりますのでご了承ください