こんにちは!nest coffeeです。
「24」発売初日の昨日、中山町のKinenbi本店ではご用意した個数が
完売となりました。ありがとうございます!


nest01


この「24」のおいしさをぜひ知って頂きたい!ということで、
試飲会を開催することになりました。

会場は、姉妹店の家具倉庫Entrepôt(アントルポ)。
鹿児島中央駅そばにある共研公園の、目の前です!

entrepot-sale

展示会やイベントの会場として時々オープンするアントルポですが、
7月5日(日)10時〜18時まで、サマークリアランスセールを開催します。

ヨーロッパ直輸入のピクチャーフレームや装飾が美しいミラーなど、
お部屋の印象を変えてくれるアイテムが、10〜50%OFFに!

また、Kinenbiファミリーの私物や、雑貨や食器などのアウトレット品も
大幅値下げをして販売する蚤の市、CARBOOTS SALEも同時開催します。

この1日だけのイベント中、今回発売になった「24」もご用意いたします。
ぜひその味をお確かめください♪


nest08

少し奥まったアントルポ入り口。このスペースで蚤の市を開催します♪

nest09

奥の店内の様子。目玉は2シーターのソファ50%OFF!(1台限り)
シンプルなスタンドミラーなどもありますので、ぜひご覧ください。


住所:890-0052 鹿児島市上之園町10-13 宮園ビル1F
TEL  : 099-202-0851

地図はこちら

(※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください)

みなさまのお越しをお待ちしております!