昨日のインスタグラムで画像をUPしました

新着アクセサリーのご紹介をします♡

20160127f

まずは、フランスで生まれた

手作りのジュエリーブランド…

「IZI.MI PORTO-VECCHIO」

イジミ ポルト ベッキオ

made in france

20160127d

・・民族ジュエリー、アフリカとインドの古いガラスや

自銀コインから作成したユニークな作品が特徴です。

20160127a

ブレスレット ¥4,536~¥7,128(+tax)

SilverとBrassタイプがございます。

20160127c

ネックレス ¥6,696(+tax)

多連タイプのネックレスは、

華やかさもありがながら、

上品でナチュラルな雰囲気を

醸し出しています♪

同シリーズのブレスレットもオススメです!

¥5,292

20160127e

また、もう一つは、

2009年にスタートした

こちらもフランスのアクセサリーブランド

「Coralie de Seynes」

コラリー・ドゥ・セインヌ。

made in france

/

ラフでシンプルな素材にこだわる女性デザイナーの作品は、

パリのアトリエで手作業によって作られています。

今回はシンプルなバングルが入荷しています♪

Bronze/Plated silver

各¥9,828(+tax)

20160127b

カジュアルからエレガントまで、

上品な仕上がりは大人の女性にピッタリ♡

重ね着けもいいですね♪

オススメのアクセサリーが入荷してきました♪

是非、実物をご覧になってみてください!!