今日はあいにくの雨模様でしたね…

普段は、憂鬱に感じる雨の日ですが

最近、折り畳み傘を新調したばかりなので、

意外と雨の日が嬉しかったりして…(笑)。

やっと春らしくなって、

装いも軽めのスタイリングが

恋しくなりまね♪

Rose&Violetteには、

リネンやコットン素材の

軽やかな風合いのお洋服や

夏に向けて、

半袖やフリーブレスのお洋服、

ハットやサンダル・バッグなど…

続々と入荷しております♪

20170420a

evam eva プルオーバー ¥16,000(+tax)

Veritecoeur パンツ ¥16,000(+tax)

evam evaより、

ヘンプ(麻の一種)素材で、

吸水・発汗性に優れた、

着込むほどに肌に馴染む感じの

心地よい身幅たっぷりの

プルオーバーニットが入荷しております♪

20170420c

カラーは、ブラック・グレージュ、

アンティークホワイトの3色。

今日は、Veritecoeurの

風合い豊かな綿ウェザーを使用した

グランパンタロンを合わせてみました!

20170420b

また、パンツと同素材の

プレイチュニックも入荷しています♪

ウエストに共布の紐が通してあって、

前後で結んだり、

絞る強さによっても

色々な着こなしが楽しめる一枚です♪

裾の耳使いもステキです!

Veritecoeur チュニック ¥18,000(+tax)

20170420d

これからの季節…活躍大の

ハットやサンダルも入荷しています♪

Lindas ハット ¥6,500~¥7,000(+tax)

EL CAMPERO サンダル  ¥15,000(+tax)

(made in ITALY)

他にも新作のお洋服を始め、

バッグや財布・ベルト・アクセサリーなどの

革小物も新作が続々と入荷しております♪

お近くにお越しの際は、

是非、お気軽にお立ち寄りくださいね!

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪