今年も早いもので残すところ10日ばかりとなりました。

この一年間、たくさんのお客さまのご来店に心から感謝しております。

店頭ではクリスマスや忘年会のプレゼントを

お選びになるお客さまが多く、この時期ならではの

あたたかい気持ちにさせていただいております。

どうぞ楽しいクリスマス&年末をお迎えくださいませ。

20151222b

そして皆さまにお伝えしなければならないことが…。

私、スタッフのKanaは12月を最後にKinenbiを卒業することになりました。

本来ならば、お世話になりました多くのお客さま、

お一人お一人にご挨拶したいのですが、

この場をお借りいたしますことをお許しくださいませ。

2人の子育てをしながら5年間の勤務をさせていただきました。

至らない私を、これまでたくさんの方々が温かく支えてくださり、

大好きなお店で働くことが出来た日々は本当に幸せで、

かけがえのない時間となりました。

たくさんの素晴らしい出会いに心から感謝いたします。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。

来年夏に、3人目の子育てがスタートすることになります…。

まん丸なお腹でお店やイベントにも遊びに参りますねっ♪

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!!

皆さまもどうぞお元気でますますご活躍なさいますよう、

お祈りいたしております。

どうぞ来年も良い一年となりますように…。

STAFF 藤本佳菜子