朝晩が涼しくなってきましたね。

あたたかいスープやホットコーヒーを求めて、

お湯を沸かすことが一日のスタート・・・。

もう秋ですね♪

実り多きこの季節をお楽しみください。

20151006b

nimes et nimes より襟元にフェアアイル柄が

デザインされた薄地のニットが入荷しています。

シンプルなボトムとコーディネートすると・・・

より一層、柄のよさが引き立ちます♪

ナイロン70%ウール30%
¥10,000(+tax)

20151006d

ジャケットのインナーにも便利な

同デザインのベストもオススメです・・・。

¥9,000(+tax)

足元からあたたかく・・・♪

厚手のウールソックスもかわいい!!

20151006c

重ね履きにも重宝しそうですね!

のんびりおうちで過ごす日にいかがでしょうか。

贈り物にも喜ばれそうですね。

¥1,500(+tax)

先週まで開催されましたfarfalleのシューズ受注会では、

たくさんのお客さまにお越し頂きました。

心より御礼申し上げます。

入荷まで今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ。