祝日の今日、快晴の行楽日和となりましたね♪

天文館周辺は、おはら祭りで賑わっていることと思います。

11月に入り、店内はニット類が充実してます☆

入荷したばかりのアイルランドのニットも

おすすめのひとつです!

DSCF1362

アイルランドの老舗ニットブランド

Carraig Donn (カレグドン)。

アイルランドでの生産にこだわり

職人の手によって生み出されたニットは

高品質でありながら、お求めやすい価格も魅力です。

ニットPO ¥12,000(+tax)

コートがわりにパッと羽織れて

重宝するニットロングカーディガン、

NdB.よりカーキとブラックが入荷しました。

DSCF1360

ウールメインのやや厚手のニットは、

異なる編み方の組合せでシンプルながら

表情ある一枚です。

ニットロングカーディガン ¥18,000(+tax)

Veritecoeur より・・・

薄手で軽やかなコットン素材のチュニック。

DSCF1357

Shirt dress ¥18000(+tax)

(グレー、ホワイト、ベージュ)

首周りとお袖のギャザーが繊細でかわいい

季節を問わず着まわしていただけるチュニック。

今の時季はニットを重ねるのがおすすめです。